ゲス川谷の嫁は誰??どんな人??

Pocket

ゲス川谷ゲス川谷の嫁は誰??どんな人??
今や時の人、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとベッキーさん。
新年早々、やらかしちゃいましたね。
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)

男性2人女性2人からなる4人組。

所属レーベル unBORDE

所属事務所 SPACE SHOWER MUSIC

 

川谷絵音(かわたに・えのん)

出生名 川谷健太(かわたに・けんた)

出生 1988年12月3日

出身地 長崎県

担当楽器 ボーカル、ギター、ピアノ、キーボード、シンセサイザー

バンドの全曲の作詞・作曲を担当。

大学に入ってからギターと曲作りを始める。

幾つかのアーティストに楽曲提供も行っている。

 

ベッキー
本名 レベッカ・英里・レイボーン

別名義 ベッキー♪♯

生年月日 1984年3月6日

出生地 神奈川県

身長 157cm

血液型 AB型
母親が日本人、父親がイギリス人のハーフ。

テレビ東京の早朝番組「おはスタ」のマスコットガールOhaガール出身。
同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー
「ポケモン・ザ・ワールド」でデビュー。

 

ベッキーの別記事はこちら
ベッキー実は嫌い?その理由は?脚を出し過ぎ??

ベッキーと上戸彩の仲の良さに亀裂が?2人は絶縁するほどの関係に??

 

ゲス川谷とベッキーのスキャンダル

さて、まずは、
ゲス川谷さんとベッキーさんの熱愛スキャンダルからチェック。。。

これは、
お正月にゲス川谷さんがベッキーさんを、
長崎の実家マンションに連れて行き、
そのマンションから出てきたところを直撃取材されたというもの。。。。
週刊文春によると、

ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、
川谷も言葉を濁した。
川谷は結婚の事実自体を否定。
妻の名前を出した上で改めて聞くと、
「名前は知っています。友達です」と話した。
ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。

ということで基本的には交際を否定しているよう。。。

 

恐ろしいことに、
週刊文春は、
2人のLINEのやり取りも入手しているそう。。。

そして、
ゲス川谷さん、
「妻から卒業する」
という表現で、
離婚する意思を示していたらしい。。。

 

LINEの設定次第で、
簡単にラインのやり取りが見れるって知っていました、、、?

PCやiPadなど、
アプリをインストールしてあるデバイスから、
同じアカウントで入っていけばいい、、、

なので、
このやり取りを入手できるのは、
きっと身近な人、
ゲス川谷さんお奥さんに違いないよね。。。

 

奥さんは、
離婚に応じていなくて、
「突然、離婚したいと告げられて驚いていた。
夫の一方的な意思表示で、離婚協議に発展していない」
というから、
驚きと、
きっと怒りとで、
週刊誌にリークしたのでは。。。

 

ゲス川谷の嫁は誰??どんな人??

そんなゲス川谷の奥さんはどんな人なのか、、、

 

ゲス川谷はさんは、
2015年夏に、
バンドを結成時から支えた女性と結婚していたらしい。。。

 

しかし、
世間には結婚したことを公表せず、
ベッキーさんにも隠したままアプローチ。。。。

 

親密な関係になった11月下旬ごろに、
妻帯者であることを告白したみたい。。。
ゲス川谷さんを知る関係者からは、
ゲス川谷さんについて、
「非常にピュアで純粋。
一方でとても幼く、言動が幼稚で、
ベッキーとも後先を考えずに交際したのではないか」
と指摘されているみたい。。。

 

 

年末の紅白で、
ゲスの極み乙女。の演奏を
初めてみたカメ吉、、、

 

すごくかっこよくて、
衝撃を受けたのに、
本当に残念。。。

 

ベッキーさんは、
巻き込まれた感じなのか、、、

 

ベッキーさんにとっては、
初スキャンダルだったようで、
しかもこの内容、、、
すごくイメージが悪い、、、

 

これから、
どうなるのか、、、
カメ吉は、ちょっと心配しています。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ