綾瀬はるかのかわいい髪型は短い前髪が特徴?結婚したい芸能人!


綾瀬はるか1

綾瀬はるかのかわいい髪型は短い前髪が特徴?結婚したい芸能人!

男女ともに人気のある綾瀬はるかさん。
かわいい髪型は短い前髪が特徴ですかね?
結婚したい芸能人でもトップに選ばれる
そんな素敵な綾瀬はるかさんを、

カメ吉的にチェックしてみました。。。

プロフィール

生年月日 1985年3月24日(29歳)

出生地 広島県広島市

身長 165 cm

血液型 B型

職業 女優・歌手

ジャンル テレビドラマ、映画、CM

活動期間 2000年 –

活動内容 2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー

事務所 ホリプロ

テレビドラマ
『僕の生きる道』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『白夜行』
『ホタルノヒカリ』
『JIN-仁-』
『南極大陸』
『八重の桜』
映画
『雨鱒の川』
『たべるきしない』
『僕の彼女はサイボーグ』
『ICHI』
『ハッピーフライト』
『おっぱいバレー』
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
『プリンセス・トヨトミ』
『ひみつのアッコちゃん』
『万能鑑定士Q ―モナ・リザの瞳―』

結婚したい芸能人!

1位:綾瀬はるか
「毎日笑顔で癒やされそう」

「『結婚するなら、この人!』と思う芸能人はいますか?」と、
インターネットによる20~30代男性へのアンケートの結果です。

以下は、こんな感じ。
2位:石原さとみ/新垣結衣
4位:堀北真希
5位:桐谷美玲

(データ引用)
恋愛についてのアンケート 2015/1/22~1/24実施
(インターネットによる20~30代男性へのアンケート調査 調査機関:マクロミル)

このメンバー、さまざまなランキングで上位にある方々。
ロングランで人気を集めるってすごいです!

綾瀬はるかの魅力は?

ウサギのまね?!
ホリプロスカウトキャラバンには友達に誘われて参加し、
特技ではやることがなかったので学校で流行っていたウサギのまねをしたそう。
バラエティ番組に出演する際に、特技として披露することもあるみたいで。

カメ吉も見たことがありますが、
女優さんなのに、恥ずかしげもなく
やってのけるノリの良さも魅力の一つでは。。。。
それにしても、かわいかった!!

天然ボケ?!
共演者からも「周りの人全員をツッコミにしてしまう(ボケ役の)キャラ」と言われるなど、
天然ぶりを言及されています。
また天然だと言われていることに対し、本人は「天然ではない」と述べているよう。

天然の方ってこんな感じですよね。
自分で「天然ではない」と言うほど、天然、、みたいな。
ちょっかいだしたくなる、構いたくなるそんな存在。
それも魅力でしょうね。。。

そして、
綾瀬はるかで検索してみると、
出てくるワードとしては、
「松坂桃李、画像、水着、本名、
ビューティーコロシアム、動画、
前髪、髪型、合成、ボディスーツ」などなど。

ちなみに、
綾瀬はるかさんの本名は『蓼丸 綾 だてまる あや』というかなり変わった苗字。

カメ吉的に、この検索ワードから推測すると、
綾瀬はるかさんの魅力は、
スタイルのよさと、
ヘアスタイルですかね。。。。

綾瀬はるかの髪型

その、魅力あるかわいい髪型をちょこっとまとめてみると、

ショート
綾瀬はるか2
綾瀬はるか3
ミディアム
綾瀬はるか4
ロング
綾瀬はるか5

綾瀬はるか6
その他
綾瀬はるか7
綾瀬はるか8

眉上の短い前髪がお顔に合っていてとてもキュート!
おでこを出してもかわいい!

 

カメ吉的には、ほんわかした雰囲気も大好きな女優さんです。
よく笑い、笑顔の多い方って、こっちまで気持ちよくなりますよね。

これからもたくさんの作品で活躍することを楽しみにしています!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ