北村一輝の息子はクリス?大学はどこ??


北村一輝北村一輝の息子はクリス?大学はどこ??
今やドラマには欠かせない北村一輝さん、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 北村 康(きたむら やすし)

生年月日 1969年7月17日

出生地 大阪府大阪市

身長 178 cm

血液型 A型

活動期間 1991年 –

事務所 フロム・ファーストプロダクション

 

北村一輝 息子?

役柄によって変幻自在の
カメレオン俳優の異名を持つ北村一輝さん。。。

 

プライベートが見えない役者さんだけど、
離婚した奥さんとの間に、
なんとお子さんがいるそう。。。

 

その離婚した奥さんとは、、、、
銀座のクラブのママをしていたということも驚き。。。

 

奥さんの方から見初められて、
出会いからほどなくして結婚、、、
北村一輝さん、24歳のときだそう。。。

 

しかし、
北村一輝さん、
今はいろいろなドラマで活躍中だけど、
初めから、活躍できていたわけではないそう。。。

 

北村一輝さんは、
19歳のときに、
役者を目指して上京、、、

 

面接を受ければ、
すぐに芸能事務所に入れるものだと思っていた北村一輝さんだけど、
現実は思うようにいかず、
オーディションも落ちまくり、
事務所には入れず、
エキストラの仕事や住み込みのアルバイトでなんとか生活してたらしい。。。

 

そして、
そんな生活をすべて投げ出して、
北村一輝さんは、
オーストラリア、南アメリカ、東南アジアなどを4年間放浪の旅にでたそう。。。

 

あるとき、
これでは逃げ出したままで終わってしまう
と思った北村一輝さんは、
日本に戻り、
再び俳優を目指したということ。。。

 

そこで、
奥さんとなる、
銀座のクラブのママに出会ったよう。。。

 

しかし、
銀座のクラブのママと、
売れない俳優志望の男、、、、

 

収入格差は相当のものだったのでは、、、

ドラマみたい、、、、

 

北村一輝さんは、
俳優業はあまり代わり映えしないものの、
大きなベンツを乗り回していたそうで、
ヒモ状態、、、?

 

しかし、
1994年、
北村一輝さんが25歳のときに、
第1子が誕生すると、
奥さんには仕事を辞めさせ、
昼間はオーディション、
夜はバーテンダーの仕事に励んだみたい。。。

 

そして、
オーディションにも受かるようになってきて、
27歳のときに、
ようやく事務所に所属することが叶ったよう。。。

 

しかし、
その目が出ない頃を支えあった奥様と、
北村一輝さんは、
2012年に19年間寄り添った末に離婚されたそう。。。

 

離婚理由は、
お互いのために、、、
多忙によるすれ違い、、、

 

そして、
お子さんは、
その奥さんとの間に1人のみ。。。

 

調べてみると、
お子さんは、
息子さんで、
お名前が、
北村将清(しょうせい)さん、
というそう。。。

 

なんと、
一時はアミューズに所属し、
俳優業もやっていたそう。。。

 

現在は、
学業を優先させるために、
俳優業はお休みしているそう、、、

 

きりっとした目元が、
お父さんの北村一輝さんそっくり。。。

 

彫はそこまで深くない、、、?か、、、

 

決して、
北村一輝さんも奥さんも日本人、、、

ハーフではないですよ。。。

 

大学を卒業されたら、
俳優業を復活させるのかしら、、、、

 

親子の共演も楽しみ。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ