指原莉乃 嫌い?スキャンダル?脚は太い??

Pocket

指原莉乃指原莉乃 嫌い?スキャンダル?脚は太い??
バラエティ番組で欠かせない存在のHKT48の指原莉乃さん、、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1992年11月21日

出身地 大分県大分市

血液型 O型

活動期間 2008年-

 

小学校1年の頃に、
「ASAYAN」でモーニング娘。を知り好きになったことをきっかけに、
女性アイドルにのめり込む。

 

2007年、
AKB48 第二回研究生(5期生)オーディションに合格。

2008年、
バックダンサーとして初舞台を踏む。
正規メンバーに昇格し、チームBへ正式に加入。
「大声ダイヤモンド」で初めて選抜メンバー入り。

2011年、
AKB48メンバー初の単独冠番組「さしこのくせに〜この番組はAKBとは全く関係ありません〜」
がTBSと大分放送で放送開始。

2012年、
大分市観光大使に就任。
HKT48に移籍。

2013年、
「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」では、
当時の最高獲得票数 150,570票で1位を獲得。
初のセンターポジションに就く。

指原莉乃といえば、スキャンダル?

今、ノリに乗っている指原莉乃さん、、、

 

そんな指原莉乃さんに
スキャンダルがあったことは、
結構有名な話。。。

 

でも、
どんなスキャンダルがあったかは、
なんとなくしか知らない人も多いのでは。。。。

 

カメ吉のその一人。。。

 

調べてみると、
なんと週刊誌に情報を売り込まれたよう。。。

 

しかも、
売り込んだのは、
元カレとのこと。。。。

 

さて、
その内容だけど、、、

 

元カレは、
当時高校生で、
もともとAKB48の大ファンだったそう。。。

 

秋葉原の劇場に頻繁に通い詰め、
月8万円のバイト代をAKBにつぎ込んだそう。。。。

 

最初は、
別メンバーのファンだったそうだけど、
いつしか劇場で指原莉乃さんと、
よく目があう
ことに気づき、
推しメンを指原莉乃さんへ変更したみたい。。。

 

それからは、
劇場でのイベントや握手会に参加し、
名前を覚えてもらうために、
ファンレターを何通も書いたらしい。。。

 

すると、
ある日、
「指原の友人」と名乗る「ミホ」さんから、
mixi経由で、
私、友達なので、もしよかったら莉乃ちゃんのアドレス教えましょうか?
とメッセージが来たそう。。。

 

しかし、
フタを開けてみると、
なんと、
そのメッセージをくれたのは、
指原莉乃さん本人だったそう。。。

 

つまり、、、
「ミホ = 指原莉乃」
という衝撃的な事実。。。

 

そこからは、
展開が早かったようで、
すぐに交際するように。。。

 

しかし、
その関係は長く続かず、
元カレから別れを切り出したそう。。。

 

憧れのアイドルと付き合えたのに、
なぜ、
別れを切り出すことに、、、?

 

元カレは、
会いたいときに会えない
つき合っていることを誰にも相談できない
と、
不満がたまっていたみたい。。。

 

しかし、
別れを切り出された指原莉乃さんは、
元カレのことが諦めきれず、、、

後味の悪いケンカ別れのようになったよう。。。

 

で、
その頃の2人の秘密の写真やメールとかの情報を、
元カレは、
週刊誌に売り込んだという流れだったよう。。。

 

ノリに乗っている今、
過去をほじくられると怖いね。。。

 

 

指原莉乃 脚 太い??

さて、
ネットでは、
指原莉乃さんの脚が太いのでは、、、
と話題に。。。。

 

調べてみると、
まぁ、
細くはない、、、
けど、
太くはないと思うけど。。。。

 

テレビに映ると、
本物よりも太く映るって言うよね、、、

 

カメ吉的には、
健康的で、
色っぽい脚じゃないかなぁと思うんだけど、、、

 

指原莉乃さん、
あのようなスキャンダルを起こして起きながら、
史上最多の投票数で、1位と圧勝した実力の持ち主。。。

 

むしろ、
指原莉乃さん本人は、
今となっては、
「写真を売られたんです!」
とぶっちゃけたり、、、

好きなタイプは、
「秘密を守る人!」
とか、完全にネタに変えて笑いをとるメンタルの強さ。。。。

 

自分自身のキャラの使い方を良く知っていて、
見せ方もうまい、、、

セルフプロデュースの高さが群を抜いていて、
結果、
バラエティ番組で、
どんどん見るように。。。。

 

プロデューサーの秋元康さんにも
「放送作家にならないか」
と誘いを受けているほどらしい。。。

 

アイドルって、
ただかわいいだけじゃダメのね。。。。

 


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ